KimonoRock Tokyo1日め。  

> > > KimonoRock Tokyo1日め。

KimonoRock Tokyo1日め。

なんだかあったかい?さむい?
よくわかんないまま、準備★
はりきって割烹着(笑)

image

なぜなら、今日は大切な友人 着物番長の出版記念パーティがあるので、おめかし中。

さてさて、みんなでたばた準備完了!

image

image

われらがルミさん❗おちゃめ♥

open前からたくさんのお客様が❗
溢れる店内、キョドるわたしたち(笑)
そんなこんなで、拉致っていただいて番長のもとへ。

わたし的にサザエすぎて、いろいろダメダメだったけど、お祝いを言えてよかった!

タクって戻ると、だいぶゆったりした店内となんとなくすかすかのアヤさん、ハイカロさん、CHOKOさんのブース。
明日追加ありそうですよ!
さてさて、明日は11時から19時までです!

番長のパーティのことは、また今度。

image

今日のyuminique
撮影は大好きなCHOKOさん。

ではまた明日❗いや、今日♥

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください