明日から艶もん始まります  

> > > 明日から艶もん始まります

明日から艶もん始まります

たのしみすぎます!

コロナでなかなかイベントもかなわずにおりましたが、やっと開催できます。

だいすきな作家さんたちとたくさんの作品を準備しました!

ぜひ遊びに来てくださいね!

spécialité

染め花のヘッドドレスもレースのぼうしのかたちも。

たくさんたくさん心を込めて準備いたしました。

なかなか難しい毎日ですが、楽しくおめかしして過ごせたら素敵ですね!

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください